Blog | GENESIS LEAGUE(ジェネシスリーグ)は、主に川崎市内グランドで大会を行う少年サッカーリーグです。

Blog

2020年12月06日 [お知らせ]

成長とは・・・

本日12月6日(日)はGENESIS選抜17名が川崎区の東扇島グランドにて「クリスマスカップU-12大会」に参加してきました。
参加チームは、宮前区選抜・川崎区選抜・麻生区選抜・高津区選抜・中原区選抜・幸区選抜・246FC・東京第7ブロック選抜といった各地区の代表メンバー。
君たちはチャレンジャーとして今日この日を迎えました。

今の君たちの自チーム内での存在する場所・自身が思っている自分の評価。。。

そんなもの関係ない。

同じフィールドに立った以上、そんなものは負ける言い訳を探すだけ。

But!!!

そんなこと思っている選手は誰一人としていませんでした。

君たちが魅せたフィールド上でのパフォーマンス、ピッチ外で見せた仲間を思いやる言動と行動。

もっと多くの保護者や自チームの関係者に見せてあげたかった!
それぐらい素晴らしい内容と結果でした。

トップチーム相手に勝利という二文字ももぎ取ったよね。

君たちは今日12月6日という日に階段を1段も2段も駆け上がりました。

大事なのは今日ではなく明日から!いや、今この瞬間から!
駆け上がった階段を決して降りることなく日々上がっていこう!
時にはその階段で立ち止まってもいい。そこの景色もまた良いものがある。

成長とは今日この日を必死に過ごし、自分を見つめその積み重ねのご褒美として自分の体内に宿っていく。

今日という一日を味わってしまった君たちはもう後戻りできないはず!
スポンサーキャラクターのにゃ〜たんも背中を押してくれるよ!

GENESIS LEAGUEと一緒に成長あるのみ!

支えてくれた保護者や関係者、スポンサーのAKA株式会社さん、
対戦してくださったチームの皆様、そして大会運営の宮前区関係者の皆様、
本当にありがとうございました。GENESIS選抜GENESIS選抜GENESIS選抜

PageTop